Basic logo dry-T S/S 2 PACKのレビュー

Basic logo dry-T S/S  2 PACK
Basic logo dry-T S/S 2 PACK

生地がサラサラしていて着心地抜群です。夏にヘビロテしています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ブルーさん

シンプルなデザインでかっこいいし、着やすそうです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
着やすいです。さん

シンプルでオシャレ。合わせやすく着心地がいいのにお安く購入できてとてもありがたかったです。
毎日練習があるので洗い換えに助かります。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
okomeさん

白は息子用、黒は自分用に購入しました。
シルクのような生地は着用していて気持ちが良いです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
akitaさん