Basic logo dry-T S/S 2 PACKのレビュー

Basic logo dry-T S/S 2 PACK
生地がサラサラしていて着心地抜群です。夏にヘビロテしています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
シンプルなデザインでかっこいいし、着やすそうです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
シンプルでオシャレ。合わせやすく着心地がいいのにお安く購入できてとてもありがたかったです。
毎日練習があるので洗い換えに助かります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
白は息子用、黒は自分用に購入しました。
シルクのような生地は着用していて気持ちが良いです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5