"ON FIRE" dry-T s/s for kidsのレビュー

\"ON FIRE\" dry-T s/s for kids
"ON FIRE" dry-T s/s for kids

姉妹でお揃いで着てます^_^
とても、着心地が、よく、喜んでいます!
ノースリーブが、出ると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
こたろうさん

小3の娘への誕生日プレゼントで購入しました。132cmで150サイズ、ぴったりでした!
着心地が良いみたいで既にお気に入りです。
他の子と被らないので母としても気に入っています!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
mhkrnさん

娘に買ってデザインも
可愛くて
着心地も良いっと行ってます
僕の分も妻の分も買って
ファミリーTシャツにします

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
オオシロさん

生地がサラサラでデザインも可愛くてとても気に入ってます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ルゥさん

デザイン、肌触り共に完璧です!発売された瞬間にデザインが気に入ってポチってしまいました。今後は秋冬のパーカーやジャージなど期待しています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
かんくんさん