"ON FIRE" dry-T s/s for kidsのレビュー

"ON FIRE" dry-T s/s for kids
姉妹でお揃いで着てます^_^
とても、着心地が、よく、喜んでいます!
ノースリーブが、出ると嬉しいです。
よろしくお願いします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
小3の娘への誕生日プレゼントで購入しました。132cmで150サイズ、ぴったりでした!
着心地が良いみたいで既にお気に入りです。
他の子と被らないので母としても気に入っています!!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
娘に買ってデザインも
可愛くて
着心地も良いっと行ってます
僕の分も妻の分も買って
ファミリーTシャツにします
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
生地がサラサラでデザインも可愛くてとても気に入ってます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デザイン、肌触り共に完璧です!発売された瞬間にデザインが気に入ってポチってしまいました。今後は秋冬のパーカーやジャージなど期待しています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5